しあわせ ポケモンまち

ポケットモンスターサンムーンについての構築などを記事にしていきます。

ゼロから始めるフェスサークルのレベル上げとポケリゾートの開発

Re:ゼロから始めるフェスサークルとポケリゾート開発についてまとめます。 これの何がいいのかというと ・フェスサークルではレベル100にするのが格段に楽になる、ファッションの数値を上げる、銀の王冠が無限に手に入る ・ポケリゾートでは対戦中や寝ている…

ポケモン サンムーン レベル上げ まとめ

サンムーンのレベル上げについて2つ程記事を描かせて頂きました。 検証組のおかげで今作のレベル上げも大分楽にすることが出来るようになりました。 対戦用にレベル50まで上げる一般ポケモンとカプ系、UBの2種類についての説明をさせて頂きます。 ・用意する…

カプ・コケコをレベル100にするまで何時間かかるのか検証してみた(RTA)[ポケモンサンムーン][レベル上げ]

100レベルにする方法は前回の記事を参考にしてください。 直撮りで申し訳ございません。偽トロください。 適当に捕まえた以外特に何もしていません。ここからまず努力値を振ります。 はい、よーいスタート(朝8時くらい) CSとH4です。努力値は引用元を参考に…

ポケモン サンムーン フェスサークル ふしぎ屋台を用いた100レベルまでのレベル上げ

まず王冠アイテムを使うためには100レベルまで上げる必要があります。 色々見て回った(試していない)結果、なんとか時間を大幅に短縮して100レベルまで上げる方法を見つけることが出来ました。 まず、フェスサークルのふしぎ屋台☆5という施設について説明…

ポケモン サンムーン ビビリ玉連鎖努力値振り

HP:キャタピー(1番道路)攻撃:ツツケラ(1番道路)防御:カラカラ(ヴェラ火山公園)特攻:コダック(せせらぎの丘)特防:レディバ(1番道路)素早:キャモメ(博士の家付近) 具体的数値は計測していませんが、1.ポケルス無し 2.パワーアイテムありで学習装置をオ…